【PS+2019.7月】ウイイレ2019からデトロイトに急遽変更

スポンサーリンク

【PS+2019.7月】ウイイレ2019からデトロイトに急遽変更

プレイステーションプラス(PS+)の2019年7月の配信はなにかなーと6月下旬にみたら、

ウイニングイレブン2019が予定されていたので、個人的にはサッカーゲームって普段一切遊ばないから興味あんまりないなーと思っていたら、

配信前日の昨日、公式Twitterでデトロイトに変更の発表がありました。

個人的にはデトロイトは未プレイですし、かなり評価の高いゲームなのでいずれプレイしようと思っていたゲームタイトルなので嬉しいですが、結構、賛否両論がでています。

管理人と同じ意見で「サッカーゲームしないから変更嬉しい」という意見や、

「ウイニングイレブン2019が配信くるから売ってしまったー!」という意見や、

「どう責任とるんだ!」っていう意見も見てとれました。

原因はさだかではありませんが、

こういう投稿もありました。

実際どうかっていうのはわかりませんが、上記の物が有力なのかもしれませんね。

で、今月の配信は「ウイニングイレブン2019」が「デトロイト(Detroit: Become Human デジタルデラックスエディション)」に変更になり、

もう一本は、

カリギュラオーバードーズは2018年5月17日に発売されたタイトルでジャンルはRPG。

CERO(対象年齢)は15歳以上とのことです。

どちらもボチボチ遊んでみようと思います。それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました